プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの調子が悪くハードディスクを交換してもらいました。
Outlookを開こうとしたら、Outlook2013へようこそという画面が出てきます。
今まで使っていたアドレスでそのまま使いたいのですが設定方法がわかりません、、、
全くパソコンに詳しくないので、どなたか教えていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

プロバイダーから届いた手紙の中にメールアドレスとパスワードがありますので、Outlook2013を開いて画面の指示に従って設定してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おかげさまでなんとか設定できました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2021/05/31 23:52

https://fctv.mitene.jp/mailsetting/outlook2013_i …
設定方法。

バックアップは取ってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おかげさまで設定できました。
どうも有難うございました!

お礼日時:2021/05/31 23:53

HDDを交換したときに、クローンとして、全く同じようにコピーをしなかったのですか?


コピーを行ったなら、そのままで使えますので・・・

設定方法については、
https://support.ntt.com/ocn/support/pid29000010lu
メールアドレスやパスワードについては、ISPにお問い合わせ下さい。

なお、データについては、バックアップをとりインポートするしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おかげさまで設定できました。
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/05/31 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!