アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が知る限り、地元のファミレスが数件。
食べ放題の店が2件、閉店しました。

一方でこういうコロナ化にも関わらず新規出店するところもあります。

A 回答 (5件)

いきつけの呑み屋すべて休業しています 隠れ家というか小さな個人店


ばかりですので いづれ廃業してしまうかも
コロナ以降なのに近所で焼肉食べ放題チェーン店が出店しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

個人店は死活問題ですよね。

うちの近所でもコロナ以降にしゃぶしゃぶ+寿司の食べ放題店が出店しました。

どういうからくりなんでしょうね。

お礼日時:2021/06/03 19:31

開けてる所はティクアウト出してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

テイクアウトは2回利用しました^^

お礼日時:2021/06/03 19:30

感じますね、私はカレーライスが好きでココイチにちよくちょく行っていましたが閉めている処が在りますね!


又、とんかつの店もお客が少ないですね。後、立食うどん屋さん。お好み焼き道場等・・・餃子の王将もそうですね。価格対が安いお店が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とんかつと言えば、近所で新しくかつやがオープンしますね。
堅調なんでしょうね。

お礼日時:2021/06/03 19:29

もともと家賃も高く、営業的にギリギリでやっていたところが、この際にと閉店になっています。

確実な利益を上げていたところでは、少し、利益が減ったという程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コロナでも業績を伸ばしているお店はあるんですよね。
マクドナルドなんか典型的ですし。

ラーメン店は思い切り格差が出てます。
閑古鳥と大行列組に別れてます。

お礼日時:2021/06/03 19:29

青山通りや表参道、銀座など、また私の近所は普通にやってます。

午後8時までですが。

竹下通りは休業や閉店したお店が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

竹下通りは仕方ないですね(^^;

元々が流行に乗ったような店が多いですから。
そういえば、KFCも潰れてたな。

お礼日時:2021/06/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!