アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドタブレットについて詳しい方、いらっしゃいましたなら、ご教授いただけると、助かります。
当方、東芝AndroidタブレットA205SBを前所有者より、匿名購入したものですが、SoftBank専用モデルにつき、オリジナBIOSの為、初期化された後、Googleアカウントのループ状態で立ち上がらなく、困窮しております。東芝、SoftBank、それぞれにかけあっても、擦り合いの状態で、頓挫のまま進展無しです…
解決もしくは対処の仕方等、その道に詳しい方、もしいらっしゃいましたなら、是非お助けくださいませm(__)m

「アンドロイドタブレットについて詳しい方、」の質問画像

A 回答 (3件)

修理を考える前に初期化を試してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
強制初期化のあと、ログインできました。
誠にありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2021/06/02 13:35

これだと、どうにもならないかもしれない。


https://sp7pc.com/google/android/42495
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。気にかけていただきありがとうございました。

お礼日時:2021/06/01 01:01

こんにちは。



間違いなくループで戻るなら、多分故障です。

東芝、ソフトバンクへどういう相談をしたのか内容書きませんか?

治し方は修理以外ありえないんじゃないかと思いますし、修理とな
れば東芝で対応できるでしょうし、ソフトバンクでも窓口は出来る
んじゃないかと思うのですが。

前の所有者が「動く」と売ってきたとしたら、詐欺かもしれません
がそれは東芝ソフトバンクともに関係ないでしょう。

動くことを前提に解決方法を聞いていたとしたら、そりゃ話進まな
いんじゃないかなー、と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
SoftBankは、専用の部署は無い、また東芝は修理代として4-5万要するとのことでした。
(*゜Q゜*)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/01 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!