色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

至急教えてください!訳あって解約ができません。auでのiPhoneの
契約はそのままで、解約をせずに料金を最小限に抑えるにはmyauからなにを外せばいいですか?
また使わないので外せるものは全て外したとして
月のスマホ代はいくらくらいになりますか?
今日日付けが変わるまでに外せるものを外したら6月からの料金は、外せるものを外した新しいものになりますか?
わかる方わかるところだけでもいいので、はるべくわかりやすく教えてください!至急お願いします!

gooドクター

A 回答 (6件)

使わないなら「休止」が最低コストで済む筈ですよ

月額使用料(情報保管料)
372円(税込409円)+ユニバーサルサービス料

https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • 2

>解約をせずに料金を最小限に抑えるにはmyauからなにを外せばいいですか?

有料オプションサービスすべて。
そもそも、KDDIのあうブランドは、ネットで解約出来ませんから、まぁ、有料で廃止出来るものすべてといってもいいでしょう。

>月のスマホ代はいくらくらいになりますか?

2178円+ユニバーサルサービス料(現在は3.3円)
端末の残債があるなら、その費用が別とかかりますが、残債については、契約者もしくは、KDDIにお問い合わせ下さい。

>今日日付けが変わるまでに外せるものを外したら6月からの料金は、外せるものを外した新しいものになりますか?

はい。
    • 0

単純にですけど、

外すだけはずしたら、もちろん料金も安くなりますよね。普通に。
外れせるものの、外せれないようなもの あるかも知れませんが、その金額と、本体代金が分割ならばプラスその金額の支払いでしょうね。
なんなら、仕事終わって まだAUショップやってるなら、お店にいったほうが 一番いいんじゃない?
    • 0

良く分からなければあさ9時から157が繋がりますからそちらからでも料金プランは変更できると思いますよ。

• 1

私はAndroidなのですが今myauから料金プラン変更の画面は出てきましたよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

データー通信だけにすれば月額¥980になるみたいですよ。

• 0
この回答へのお礼

どうやってデータ通信だけにするのですか?
my auからできますか?