アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン苦手な人がやめておいたほうがいい仕事は?

A 回答 (9件)

プログラマー。

パソコンに詳しくても難しいですね。
    • good
    • 0

『パソコン苦手な人がやめておいたほうがいい仕事は?』



ズバリ、【パソコン教室の講師】ですね。
    • good
    • 0

マッサージ...揉んでる時につい、キーボードの動きを思い出す

    • good
    • 0

パソコンをよくつかう仕事ですね。

    • good
    • 0

ほぼすべて

    • good
    • 0

SE、

    • good
    • 0

仕事でパソコンが必要な業務です…


苦手なのと使えないのは別物です。
    • good
    • 1

それはないと思

    • good
    • 0

ネタ切れかよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!