プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクを外せる季節がやってきました。



みんなマスク外してるかーい?

A 回答 (9件)

マスクだけではとても安心できません。


せめてこのくらいの装備で無いと、とても安心して外出できません。
「マスクを外せる季節がやってきました。 み」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。
これぐらいの装備の方なら納得しますし、
説教もされたいものです。
感染リスクを気にしている方、参考にされたらどうでしょうか。

お礼日時:2021/06/01 15:43

職場でマスク着用が義務付けられてるはず


その前に常識を知ってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事業主なのでねー
すぐ常識を盾にするタイプですね。

お礼日時:2021/06/01 20:40

マスクを外せる季節ってなにでしょうか?


君仕事してないでしょ?
家の中では着用しなくていいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してるよん。なんの決めつけでしょうか。
マスクして当たり前とお考えなのですね。ご苦労様です。

お礼日時:2021/06/01 17:48

バカは マスクしてませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクさえしてたら
とりあえずお利口さんなんですね(^^)

お礼日時:2021/06/01 14:23

マスクは表情が隠せるので必需品ですよ。

まだまだ外せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けたい人は付ければいいですよ。
表情筋が衰えるので老けますよ〜!
マスク下で変顔するならありですね。

お礼日時:2021/06/01 12:52

もともと屋外でマスクなんてしてません。



「マスクしないと入れない」ところで付けるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その"形だけのマスク"をやめた方がいい事に気付きまして。

お礼日時:2021/06/01 12:48

一都三県在住じゃないなら、外せるけど。


いい場所に住んでますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一都三県並の地域だけど外してますよ。
なんで外せないの?鍵でもついてるのかな。

いい場所です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/01 12:41

マスクしてないとすれ違いざまにじーさんとかにガン飛ばされるけど、まあクソジジイ程度に俺は負けないから気にせずマスクつけないけど笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね〜その調子でお願いします。
こちらは井戸端会議してるご老人を責め立てたりしないのにね〜

お礼日時:2021/06/01 12:38

まだコロナは、収束も終息もしてないよ。


そんなオチャラケ頭で、大丈夫か?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのままお返しするならば
そんな石頭で大丈夫か?

コロナで死ぬのは許さないけど
熱中症で死ぬのはokて事なのかな。
コロナに固執し過ぎ。

お礼日時:2021/06/01 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!