プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://japanese.joins.com/JArticle/279126
と題する記事の中で、中央日報は[事実の歪曲]をしてるのでしょうか?
https://shinjukuacc.com/20210601-03/#i-6

A 回答 (5件)

[事実の歪曲]という質問が、おかしい。



事は、「国家間の合意」に付いての、朝鮮人の認識が、
救いようがない、と言う話だ。

どのような政府であっても、国家の政府というものは、
その行為に責任を持つものだ。
良い条約も、悪い条約も、良い合意も、悪い合意も
あるだろう。

しかし、国家として、最終的に条約を締結し、合意を
した以上、それは国家の「意志」であるべきだ。

ところが、朝鮮人は平気で、条約を無効にしようとしたり、
合意をひっくり返す。

これこそが「ゴールポスト」を動かすと言う表現であり、
日本人に軽蔑されるゆえんである。

中央日報は、このゴールポストを動かす行為を
さらっと「差も当然のように」扱っているが、これこそが
朝鮮人の未開なところだ。

売春婦が同意、納得していない、という南朝鮮の主張は
非常に恥ずべき行為だ。
南朝鮮の責任において、合意や条約締結をした以上、
売春婦が納得していないのは、南朝鮮の責任だ。
説得できないなら、合意や条約を締結するべきではなかったし、
した以上は、全責任を持って説得に当たるべきだ。

朝鮮人が日本人に軽蔑されるのは、実にこの「ずる賢さ」に
他ならない。

中央日報も同じだ。事実の断片を散りばめて、「事実の歪曲」
ではないと主張しようと、事実の前提が悪意に満ちていれば、
日本人には尊敬されない。

本当に、軽蔑に値する民族だとおもう。
    • good
    • 4

当然です


中央日報、人民日報他日本の新聞社も客観性はなく
主観的に且つ都合の良いように書いています。

情報は複数且つ多方面から収集しての判断が必要です。

朝日、毎日、読売、日経等一社の読者やNHK視聴者は
正しい判断ができません、民放は東スポと同じで論外。
    • good
    • 1

事実の歪曲には、全く該当しないと思いますね。



記事を書いてる会計士が問題視しているのは、「しかし、合意直後から~」と言う文脈と思いますが。

でも、この「しかし」は、茂木大臣の発言への批判や反論などではなく、直前の「最終的かつ不可逆的に終結したと宣言した」に対し、「しかし、その後の韓国側の捉え方が変節した」と捉えるべきかと。

すなわち、不可逆合意から一転、その合意破棄に至った流れを、大雑把にレビューした様な文章と思われます。

これを「韓国メディア自身が、まさに『ゴールポストを動かしている』という実例」とか、まして「事実の歪曲」とまで言うのは、中央日報が茂木氏に発言に対して批判的な記事を書いていると言う前提で、やや偏見で読解しないと成立しないと思います。
    • good
    • 0

慰安婦などどうでもいいのです


大事なのは、安倍が10億払った
これです
なぜ10億払った
不思議ですね
当然理由はあるのです
クソ汚い理由が
そのクソ汚い張本人は、日本人なのです

繰り返しですが、慰安婦なんてダダの切っ掛け
どうでもいいのですよ
何でもいい
靖国だっていいのです
国際社会の場では慰安婦とは言わない
性奴隷です
徴用工は強制労働者と言う
韓国のロビー活動の成果ですね
でも日本はこれに対し公式には反論していない
なぜしない
不思議ですね
これも、原因は日本の金持ち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

[中央日報]について聞いてるのですが…

お礼日時:2021/06/01 14:24

そもそも韓国に慰安婦などいたはずがないのだ。


きっかけは日本人の売国奴がでたらめな内容の本を出版し、この本を元に朝日新聞がでたらめな記事を長年にわたって書き続けたことによるもので、朝日新聞は最近になって記事はでたらめだったと認めて謝罪している。
http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage8.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

[中央日報]について聞いてるのですが…

お礼日時:2021/06/01 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!