プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックの一年延期をゴリ押ししたのはどうも前首相の安倍の様です。
あの森でさえ、2年後のオリンピックを
安倍に進言し、IOCもそれを受け入れる様でした。
しかし、自分の任期内にオリンピックの開催を目論む安倍はどうしても延期を一年にしたかった。
当時の五輪組織委員長であった森に対して、『国内ワクチンが一年内にできる、自分の任期中に開催する。次の総理の晴れ舞台にはさせない。』
と言い切ったそうです。
感染症に関する法整備も進めず、医療体制の構築もせず、ましてや、国内ワクチンの開発を、後押しする為の資金の援助など雀の涙。
言ってる事とやってる事が合わない。
オリンピック開催をするかどうかさえ危ぶまれている現在。
オリンピックがここまで問題化したのは安倍の責任と言っても過言ではない。
この安倍、今でも陰で力を発揮してる様です。
皆さんはこの事実をどの様に受け止めますか。

質問者からの補足コメント

  • モリカケ、桜、オリンピック、数々の問題を残したまま、途中棄権。
    無責任極まりない。

      補足日時:2021/06/01 16:51
  • 安倍はどうしようもない代議士。
    あんなのが長期に渡り日本のトップにいたと思うと恥ずかしいし、情けなく思います。
    また、そんな○○の様な奴を支持する○○がまた降って湧きました。
    こんな○○がいる限り日本はいつまで経っても四流の政治家しか存在しなくなる。

      補足日時:2021/06/01 19:41
  • しかし回答者が回答の中によく書いてあった言葉を思い出しました。
    国民が○○だから○○な政治家しか生まれない。
    全くおっしゃる通り、安倍の様な、く○の様な奴は、追い詰められると逃げ出し、真実がでかかると、官僚までも嘘をつかせ、公文書改竄までさせる。
    こんな奴をいつまでものさばらせるのは日本の恥以外の何者でもない。

      補足日時:2021/06/01 19:57

A 回答 (11件中1~10件)

>何れにしても、途中で逃げ出す人間だから信用は無い。



仰る通りだと思います。それも2回放り出しました。
それでも、菅総理のあとにもう一回するという週刊誌の
見出し広告も有るようです。
本当にどうなっているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れるばかりです。
どんな神経を持っているのか、思い上がりも甚だしい。

お礼日時:2021/06/01 18:21

No.3です。



エリザベス女王、 トランプ大統領、アウンサンスーチン、

など、その他、安倍さんの退任と健康を気遣うメールや手紙が

50を下らない各国首脳から届いたそうです。


Yahooニュースを見てみましたが、

語ったのは、アノ舛添さん!!

舛添さん、、、と云うだけで、発言そのものが信用ならない。

安倍さんは、退任直前の頃は、天皇陛下の謁見の場でも、

何かに掴まっていないと倒れそうな状態だったそうです。

「陛下の前で倒れないように、、、」と願いつつの

謁見だったそうです。

安倍さんと同じ病気の方を知ってますが、それは、大変つらそうです。

安倍さんの場合は、10分ごとに、トイレにかけこまなければ

ならない、、、という症状も出る病気です。

日本国の一国の総理として、このような体調で正しい方針を

決定することに、間違ったことをなしてはいけない、、という

『責任感』からの退任みたいですよ。

桜もモリカケもマスコミによって作られたものです。

今日の、YouTube(6/2)「虎ノ門ニュース」を、見れば

いかに私たちは、マスコミによって悪しき言論統制をされている

かがわかります。

安倍さんを追い落としたい左翼マスコミや左翼メディア。

それらの報道に、私たちは踊ろされてはいけません。

本日2日の 虎ノ門ニュース見てみてください。

私たちが、どれほど反日マスコミに踊ろされてるかが

分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の様な○○な人間が日本を政治四流国にしてる。

お礼日時:2021/06/02 10:37

No3様へ。



>「国内ワクチンが一年以内にできる。自分の任期中に開催する。次の総理の晴れ舞台にはさせない」
>本当に安倍さんがそんなことを言ったのですか?
>Yahooの解説の欄に載ってました。

もしかしたら↓でしょうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e3c69d76c7ce9 …
(“オレの任期中に五輪をやる。次の総理の晴れ舞台にはさせない”──という安倍氏の思いが透けて見える)
  ↓
自分の任期中に開催する。次の総理の晴れ舞台にはさせない。』と言い切ったそうです。


パヨク同士の酷い伝言ゲームを見た。



願望の為に、都合の良い事実を・・・
「オリンピックの一年延期をゴリ押ししたのは」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パヨク?
そんな言葉しか言えない愚かさ。流石ですよ。

お礼日時:2021/06/01 19:29

今日も祖国の為に ソースを語らず願望を叫ぶだけの簡単なお仕事 ご苦労様です。



ここは質問と回答の質が比例している良いサイトですね。
(同じレベルのアンチが湧くわ湧くわ)

(~様です って便利な言葉ですね)

A:>あの森でさえ、2年後のオリンピックを安倍に進言し、

https://www.bcnretail.com/market/detail/20200503 …
(東京2020組織委員会の森喜朗会長が「選手の選考、予選、準備などには一定程度の期間を要する。輸送、ボランティア、そしてチケットホルダーにとっては夏休み期間中が望ましい。新型コロナウイルス感染症の状況などを勘案すると1年延期の夏開催が望ましい」と提案、)



B:>当時の五輪組織委員長であった森に対して、『国内ワクチンが一年内にできる、自分の任期中に開催する。次の総理の晴れ舞台にはさせない。』
と言い切ったそうです。

~そうです って便利な言葉ですね。



C:>この安倍、今でも陰で力を発揮してる様です。

また、~様です ですか。


願望の為に、都合の良い事実を創造するのは、詐欺師や工作員の常套手段です。
それを自分でも信じてしまうのは・・・



D:>皆さんはこの事実をどの様に受け止めますか。

あなたの脳内での「事実」の意味が不明ですが、
「オリンピックの一年延期をゴリ押ししたのは」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また出たな。
○○丸出し。

お礼日時:2021/06/01 19:28

まっ、思惑通りにならなかったから、それで良いのでは?どーせ中止だし。

また、新たなウイルス出てるし。まだまだ変化する。全首相がどーのとかより、ウイルスが空気感染したり、ワクチンに耐性持ったりすることを考えたほうがまだいい。ちなみに空気感染するようになれば終了!全てが終わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新型の変異株は空気感染するとの情報がありますね。
オリンピック開催をする勢いですよ

お礼日時:2021/06/01 19:27

選挙に合わせて今年開催にしたのです。

そして、選挙のために強行開催。
国民は今回の愚行を忘れずに投票すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2021/06/01 18:21

>何れにしても、途中で逃げ出す人間だから信用は無い。


って事は確証は無いけど、きっとそうに違いない
という憶測で書いたって事で宜しいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahooの解説の欄に載ってました。
証拠を出さないと信憑性を疑うでしょうね。
それでも結構ですよ。
私はとてもありうる話だと思います。
安倍はそんな人間だからです。

お礼日時:2021/06/01 16:58

>オリンピックの一年延期をゴリ押ししたのはどうも前首相の安倍の様です


本当ですか?
デマではないかい?
ソース元は何処ですか?
情報元のURL提示できますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahooの解説欄に載ってます。
私なら、安倍ならやりかねないと納得しますよ。

お礼日時:2021/06/01 16:52

「国内ワクチンが一年以内にできる。

自分の任期中に開催する。

次の総理の晴れ舞台にはさせない」

本当に安倍さんがそんなことを言ったのですか?

その安倍さんが語ったというソースを出してください。

貴方は直接安倍さんが言ったのを、「貴方の耳」で

聞いたのですか?

安倍さんが、陰で力を発揮してる、、、。

いいんじゃないですか?

世界の総理、大統領から信任の厚い安倍さん。

安倍さんが、総理を辞めたとき、世界の大統領は「安倍ロス」になった

と、我が家でとってる新聞には、各国の大統領の安倍ロスの

ショックが載ってましたよ。

それだけの力のある安倍さんが、バックで力を発揮してくれれば

安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界の大統領が安倍ロスになった?
その大統領って誰のこと?

お礼日時:2021/06/01 16:49

そうなんですねw



流石のBAKA夫婦ww

大なり小なり、政治家なんてしょせん自己中。自分本位。
自由民主党。民主?は?って感じですw

まぁ、今更ですから。
野党のように、責任ばかり追及しても何も始まらないし変わらないでしょう。

ここは一つ、開催して貰って、感染が拡大して爆笑しましょう。
僕も危ないのですけどねww

国民総デモくらい起こせば、何か変わるのかなぁ。
まぁ、そんなの絶対に無理だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人間が日本のトップを歴代最長になる程続けたのですから、日本もガタガタになりますよ。
景気を考えたら来年が怖い。

お礼日時:2021/06/01 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!