アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田准一・黒木瞳主演の「東京タワー」を見た方にお聞きします(^^)ゞ
映画後半に黒木瞳が岡田准一と久々に夕食を食べるシーンがあります。
あそこは確か銀座のガード横の通り沿いにあるお店だと思うのですが・・・どなたか店名ご存じないでしょうか?
特徴としては・・・(1)外観はガラス張りで店内が外からでもはっきり見えました。(2)2人はワインを飲んでいました。(イタリアンレストラン?)
誕生日祝いにそのお店に行ってみようかなと考えてるところです!よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

観てきて私もお店が気になりついパンフも買ってしまいました。

パンフレットによれば銀座のフレンチレストラン
le 6eme sens(ル・シズィエム・サンス)
銀座6丁目。おっしゃるとおりコリドー通り沿いにあるようですね。お店のURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.6eme.com/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

jushimatsuさん!ココです、ココです♪
ありがとうございました★彡
やっと見つけれましたよ(T■T)
本当に感謝感謝です☆早速行ってみます!!!

映画は観ていませんが、ガード横とはどこのガードでしょう。

博品館あたり?ソニービルの近く?それとも一丁目の方でしょうか。通りの名前ですとか、手掛かりとなる様な看板などの記憶はありますか?店内から外の様子が映し出されたシーンがありそうですが、通り(中央通りとか、外堀通りですとか。)の場所などを絞り込める手掛かりは観られませんでしたか?この点を補足されますと、観ていない方であってもある程度絞り込めて分かる方がいらっしゃるかも知れません。

この回答への補足

場所の手がかりを少しばかり調べられる事が出来ました♪
(1)銀座7丁目付近です。
(2)銀座コリドー街沿いです。
(3)近くに黄色いお店でBABY YOGURTというデザート屋さんがあります。(ちなみにそのお店の住所は東京都中央区銀座7-2東京高速道路 山下ビル105号)
今の所わかった情報は上記3点ですが・・・どうでしょうか(>_<)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★早速補足にてある程度の情報を絞ってみました!