アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はミャンマーの選手を オリンピックの選手として受け入れるのですか。

A 回答 (4件)

先日、サッカー代表は何の制限もなく受け入れていますから


二本としては 断る理由は、今のところないですよ

参加を認めるかどうかを決めるのは、日本じゃなく IOCです
ロシアを国として参加を認めていないのと同じ

ミャンマーの水泳選手が 軍のやり方に抗議する為に
参加ボイコットを表明しましたが、当の IOCはjavascript:void 0;
ミャンマーオリンピック委員会に、当該選手他
参加資格のある選手は、参加させるように伝えていますから
IOC 自体も認めている事になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 14:20

参加を認めるかどうかを決めるのは、日本じゃなく IOC

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 14:19

自民政権は、ロビンギャを迫害する政権に日本人の血税を送り続けて、クーデター後もODAを継続して応援しました。

当然受け入れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 14:13

軍人がいたら入国させ無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

お礼日時:2021/06/03 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!