色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

彼の意図がまったくわかりません。

30代女性です。
私には配偶者、彼には彼女がいますが、お互いが好きで、付き合っているような関係の人がいます。

この間は、彼が午前中なら電話できるよ。と言ったので、その日に電話しようと話していたら、彼が当日寝ていて、電話できませんでした。その後、ごめんなさいと言ってくれましたが、電話できなかったうめあわせしようとは言われてきません。電話できなくてショックだったと話すと、その日は返信がなく、翌日の朝、昨日はごめんね。と返信がきました。その対応に関しても疑問があります。

今日、お互いに前よりもLINEの回数が減ったよね。と話していて、私が「会いたい気持ち、好きな気持ちは前と変わってないよ。彼の気持ちは?」と聞いたら
答えてくれないんです。既読スルーでしたので、再度LINEしたら、電話したいとLINEがきました。

明日は電話しよう!と言うと、明日は電話できません。ごめんなさい。きました。

なんで?と聞いたら、寝ちゃったのか既読スルーなのかわかりませんが、返信がありません。

私のことどう思っているのかが、わかりません。よろしくお願いいたします

gooドクター

A 回答 (4件)

「お互いが好きで」ってのはニュアンス的に男と女は違うことを知ったほうがいい。

君は「結婚しても股を開ける女」つまり自分でなくとも、優勢なオスがいれば乗り換えると認識している。男は、遺伝子を残し得るものとして好きなんだ。ただ、前述があるので、顔までにとどまり、条件不可とわかってる。先はない上での、枯れかけの女への水やりなんだよ。それって結構男にとっては勲章なんだ。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですか。

何に しても 不倫の結末は 関係者の誰かが泣く

泣くだけなら良いが 殺傷事件に発展する事もある
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。   

枯れてる女です。

身体の関係無いんですね。

何か理由あるんですか?
    • 1
この回答へのお礼

タイミングがあわなくて、最後までできなかったんです。

完全に飽きられてますね。

ウザイ存在っぽいです。

何か心当たりありますか?

身体の関係もったとたんに
こんな態度とられたとか。
    • 1
この回答へのお礼

うざいんですかね?会いたくないなら会いたくないって言ってほしいです。

心当たりはないですね。身体の関係はまだありません。