プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女に倫理を期待しちゃダメだし絶対に信用してはいけないですよね?
よくこういうことを言うと必死になって否定してくる人がいますが、
女の「大丈夫」は本当は大丈夫じゃない! とか
女の「もういい」は本当はよくない!
とか平気でいう属性をどうやって信用しろと言うのですか? それに女は男性(特に非モテ・童貞)を誹謗中傷することを悪いことと思っておらず、さらに結婚相手をATM・金づるとしか考えてない知的障害・人格障害・統合失調症の鬼畜キ○ガイばかりです。
女に人格や倫理を期待するのは時間の無駄ですよね?

「女に倫理を期待しちゃダメだし絶対に信用し」の質問画像

A 回答 (2件)

女性は難しいですよね〜。


男女のどちらが良いとかではなく
別の生き物ですから心底全て共感できる訳ないですよ!

質問者さんが書いておられる
めんどくさいと女性って居ます居ます。笑
でも、そんな人ばかりではありませんよ!
男友達にも嫌な奴も居れば良い奴もいるでしょ?

恋愛は信用がないと成立しません。
しかし、期待はしたらダメですよ!
期待しちゃいけない理由は
ネガティブな物ではなくて、人それぞれ
価値観が違うから認めるってことです。
貴方がしている期待も貴方が持ってる
価値観からくるものですし、共有できるのは
家族くらいじゃないですかね。
    • good
    • 1

この世に港区女子しかいないのであればその言い分も分かりますが、そういった女性はあまり一般的ではありません。


質問者さんはまだ20歳とお若いですし、大学生とのことなので港区女子に狙われる立場になるのは卒業し社会人になってから先のことになるでしょう。彼女たちからすれば、いわゆる収入の多い中高年男性がメインターゲットですから。
逆にお金目当てでない女性と確実に出会えるのは社会人になる前、学生のうちだけとも言えます。打算や利益が絡まない純粋な恋愛に限ってしまえば今が絶好のチャンスなんです。
諦めるにはまだまだ早いと思いますよ。
いい出会いに恵まれるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!