アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ生理日はまだですが張って胸が痛かったりするのですが妊娠してる可能性ありますか?
妊娠初期症状ってそんなに早くくることってありますか?

A 回答 (4件)

気にし過ぎだと思います。


排卵後~生理予定日までは、
妊娠してもしていなくても、ホルモンの状態は同じです。
    • good
    • 0

ドクターに相談することをお勧めします!

    • good
    • 1

生理前の症状と妊娠初期の症状って凄く似てるので判断は難しいと思います。

    • good
    • 1

エッチしました?


生理1週間前なら可能性は少ないです。体温も38度が続いていたら可能性はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終月経が5月15日〜でその後えっち何回もしてて毎回中に出してます。体温はあまり測ってないのですが昨日一昨日は37.2くらいで今日朝測ったら36.8でした。

お礼日時:2021/06/02 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!