質問のカテゴリーが違っていたらスミマセン。

海外のサイトで通販をしたいと思っています。
でも、英語もわからない、クレジットカードも無いのです。それでも代行をして頂けるような会社ってあるのでしょうか?
もしご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

特定の商品でしょうか・・・?

例えば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Bargain America」
このHPで、
http://home.bamerica.com/help/index.php?SessionI …
(ヘルプ)
このページで「お支払い方法」の項をみると、クレジット以外もあるようです。

ご参考まで。

補足お願いします。

参考URL:http://home.bamerica.com/home.php?SessionID=1962 …
    • 0