プロが教えるわが家の防犯対策術!

再質問します

地方(北陸)から神奈川県引っ越しにはいくらかかりますか?

住もうと思っている物件は5.5万円です。
場所は横浜市の田舎です

A 回答 (5件)

下限10万。


上限は青天井。
(荷物が1万トンあるとか、船舶や鉄道を使うとか、趣味で集めたプルトニウムも運ぶとか)
    • good
    • 0

引っ越し料金はどこからどこまでと距離で積算される物ではありません。



荷物の量や大きさ、運搬・積み下ろしに要する人員や車両のサイズ、台数などトータルでの「手間」に掛かり費用です。

一人暮らしで大型家具もなく、一人で小型トラックに積み下ろしできる程度か、大家族で荷物量も多量、大型家具も多く二人、三人でないと運べない物が多く、トラックも大型が2台、3台必要かでかなり違いますよ?

No.2の方が提示してくれているような見積もりサイトを開きますと、上記のような条件次第でいくらでも費用が変わることが御確認いただけるかと思いますが?
    • good
    • 1

ベストアンサーを出しておきながら、全く同じ質問を繰り返される理由がわかりません。


先の回答で不足があったのでしたらそこを明確に示さないと同様の回答が得られるだけでしょう。

ということで以下でご自身の条件などを指定して見積もられてみるとよろしいかと。(_ _)

https://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/

参考まで。
    • good
    • 0

テレビとか家電をどうするかにもよりますが。


エアコンは付いている物件とそうで無い物件もあります。
単純な輸送に掛かる金額でしたら5万前後では?
敷金や礼金、家電や家具をいれたら50万円くらい?
    • good
    • 1

見積もりは無料ですよ。



交渉してみて下さい。相場はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!