アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型一種免許を所持している49歳の無職の男性です 。日産 GTR を運転してみたいのですがオーナーに頼み込んだら 運転させてくれますか。

A 回答 (4件)

レンタカーなどで、高級車を扱っているところがありますから、そういうところを利用するのが良いと思います。


人のクルマだと保険がどうなっているのか分かりません。自損で数百万円ならまだしも、人を撥ねて数億円などということになったら、自腹切れますか?(いや切腹じゃなくて・・)
    • good
    • 1

自分がオーナーだったら絶対に運転させない

    • good
    • 1

無理だと思います。


キチンとカーシェアで借りましょう。
    • good
    • 0

人によります。


私は3回運転しましたが、いい車でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!