天使と悪魔選手権

おすすめのフライパンあれば
メーカー教えていただけませんか?

焦げ付かないのを探しています。

A 回答 (4件)

セラミックの加工フライパン


アイリスオーヤマのがイイです GC-RW-28G
ヨドバシの通販(¥2,970税込)で買ったが 中々良いです。

テフロン
1ヶ月は焦げ付かず 徐々に焦げ付く 1年程で買い換え。
油を使えば普通のフライパンとして使える。
セラミック
焦げ付きにくく テフロンよりは熱耐性がいいので 長く使える。
ステンレス
使い方を間違わなければ焦げ付かない 手入れも簡単 無水や保温調理も出来る。
重たい 価格は高いが 一生使える。

※フッ素樹脂加工(テフロン)をしたフライパンは230℃で粒子が発生し、360℃で有毒ガスが発生します。
セラミックフライパンの耐熱温度は、400℃程度と言われています。
「おすすめのフライパンあれば メーカー教え」の回答画像4
    • good
    • 1

Barazzoni


    • good
    • 0
    • good
    • 0

ティファール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!