アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラレルワールドって言っとけばなんでも許されると思ってる奴多くないですか??
なんかすげぇ楽してるからムカつきます

A 回答 (4件)

そしたら、今オレの目の前にいるのは、パラレルワールドのお前だから、殴っても本物のお前を殴っだ事にはならないから大丈夫、と言って殴ってみてやれば?。

    • good
    • 0

こんにちは。



>パラレルワールドって言っとけばなんでも許されると思ってる奴
>多くないですか??

んー。すいません、どこらへんにでている意見なんでしょうか。ぶっ
ちゃけ初めて聞く意見なんですけども。

異次元どうとか、パラレルワールドどうとか、色々漫画や小説、ある
いはゲームなんかで考えられていますが多くは「面白い話になるよう
に考えている」と思いますよ?

何も考えずに主人公が俺つえーしている物語が面白いと思いますか?
つまらない物語は作るのは楽かもしれませんが、さっさと淘汰される
のが現実だと思いますよ? 読者やゲーマーの目は肥えている、つま
らない物語はさっさと読むのをやめ、その作者を軽蔑することになる、
と思うのです。
    • good
    • 2

これはフィクションですと言っとけば


刑事が機関銃撃ちまくってもOKみたいなもの。

ラクさから言ったら、
どんな機密事項も少年ハッカーが侵入して解決とか。
    • good
    • 0

具体的事例が解りませんので


なんとも言えませんが
空想を楽しむ位良いのでは?
そういうのを楽しんだり、楽しんでる人を
許容することが心の余裕、ゆとりに繋がるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!