プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西城秀樹は、在日韓国人ですか?

A 回答 (3件)

広島市出身の日本人です。

    • good
    • 0

もう、亡くなったのでいらん詮索しないよ。

それに西城秀樹さんは我ら50代のヒーローだし、反日行為なんか全くしてない。人間を卒業した人に失礼極まりないしもう日本人だの韓国人は関係ない。
    • good
    • 1

識者が、都はるみなどともに立派な(業績を残している) 在日韓国人と講演しているのを聞いたことはあります。

Wikipediaを繰ってみると、都はるみさん、和田アキ子さんには韓国名の記載はありますが、西城秀樹さんのWikipediaにはありませんね。

ファンの間では周知の事実だったという記事もあるし、西城氏自身が在日韓国人かと問われて、日本人だと激怒したという記事もあります。

本人が公言していない以上そっとしておくのが大人の対応ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!