アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような何億円もする豪邸に住むには具体的にどんな職業に就けばいいですか?
それとも起業して成功しないと無理ですか?

「画像のような何億円もする豪邸に住むには具」の質問画像

A 回答 (5件)

医者、弁護士などの高給職、或いは企業経営者などでしょうか・・・。



その他ではタレント、プロアスリートのチャンピオン。

サラリーマンの平均生涯年収が2億円ですから、画像のお宅ですと最低でも1億円以上ですから、ご自身が成功されるか、投資で利益を上げられるか・・。

2021年になって1億円以上の金融資産を持たれるご家庭が124万世帯あるそうですが、現在日本に5740万世帯ですから47世帯に1世帯が富裕層となりますね。
1億円以上の金融資産がすでにあるということは、それを大きく超える収入があったということになり、多くの方が元々お金持ちのお宅でお生まれで、突然変異でお金持になられる場合、起業家や投資家などが圧倒的に多いです。
貧困家庭にお生まれの場合、再び貧困になられる確率は87%以上というデータもありますから・・。

医者や弁護士、プロアスリート、タレントなんかでも親の経済的負担が大きいですから・・。

FXトレーダーなんかで急速に資産を増やされる方がおられますから・・。
    • good
    • 0

過去に書かれた


方々の方法の遂行。

またはスポンサーとなるたとえば親やあしなが叔父さんに
恵まれると
その方がお金を出して住む環境を作ってくれる場合もあります。
ただ、
これだけの豪邸となれば、
維持費も半端ではない気がする。

引き継ぐのが質問者さんだとすれば、
生涯かけて
維持費を
稼いでいかないとね。

請求される固定資産税なども
大変な額でしょうな。
    • good
    • 0

この画像の家を建てた人も若い時に豪華な家に住もう!なんて事思わなかったと思うのです



起業して、事業が当たって納税するのが嫌で会社の役員住宅にして家賃を払って住んでいるのかも
    • good
    • 1

何億円もの豪邸建てるだけのお金がないとダメなんで


会社の社長さんだったり、芸能人ではトップの売れっ子だったりですね。
それだけの才能、もしくは金持ちの家系に生まれてないとダメですね。
企業して成功しないとダメだと思うよ。
    • good
    • 1

どんな職業でもどんな起業でもありませんよ。

発想が頭から間違っています。

その人の腕ですよ。能力。稼げる仕事ができる能力です。それさえあれば(腕の発揮のしかたを間違えなければ)どんな職業に就いてもどんな起業をしてもうまく行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!