プロが教えるわが家の防犯対策術!

オムレツ
美味しそうですか?

「オムレツ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ケチャップの絵を丁寧に描くと


いいかなと思います。ハートにするとか。
美味しそうですよ
    • good
    • 0

オムレツと言うよりは、「細長い卵焼き」みたいです。



卵に火が通り過ぎて硬そうなうえに、カタチもいびつなのでもう少し上下に厚みを付けて(フットボールのような形が理想的)中を半熟にして柔らかく仕上げればいいでしょう。


但し、プロがお金を頂戴して提供するものでなければ、愛情がこもっているのなら、これはこれでいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

美味しそうです。



ただ、オムレツの写真はいつもお皿からはみ出ていますが、もう少し小さなフライパンはないのでしょうか…(・・;)

細長すぎですし、表面が凸凹しているので、もう少し丸みを帯びて滑らかにしっとりと仕上げると、もっと美味しそうに見えると思います。
「オムレツ 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

いくらか貰えるなら食べます。

    • good
    • 0

玉子が焼きすぎだね。

    • good
    • 0

( ̄ω ̄)


噴いてしまいました なにやら 細長い… 妙にスリムな… サンマみたい
あるいは潜水艦のような わざと、こんなカタチになさいましたか

とても美しい焼き色です
    • good
    • 0

私もオムツをしながらオムレツを食べます。

    • good
    • 0

美味しそうです♪



最近流行りのトロトロ玉子よりこの様に少し固めの玉子焼きが大好きです♪
    • good
    • 1

お。


綺麗なオムレツ!
おいしそう(^_^)ノ
なんか食べたくなってきましたよ!
今夜、一品で作ろうっと☆
    • good
    • 0

食卓にこれがあったら嬉しいです


どこから食べるか迷います
自分は最後までハートを残します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!