プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンズサイクルで詐欺られました。 以前、電動自転車の泥除け部分が壊れてしまい、コンズサイクルにて修理を依頼。新しい泥除けに5000円程で変えてもらいました。しかしその半年後、また泥除けが壊れてしまい、あさひに相談。するとコンズサイクルでつけられた泥除けはなんとうすいペラペラの劣化版みたいなもの、早急にあさひにて純正のしっかりしたやつに変えてもらいました。あの詐欺店の良いところは精々自転車の空気を入れてくれるくらいです。皆さんは同じような経験ありますか?

A 回答 (2件)

>皆さんは同じような経験ありますか?


修理して下手クソゆえ半年でまた壊して、その責任を店に押し付けて営業妨害した経験?
無いし、これからもしない。
    • good
    • 0

あなたの扱いに問題がないのだろうか?



どこの自転車もあさひの悪口言ってるのではないかな。

しかし、これはあきらかに営業妨害じゃないかな。
裁判、健闘を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!