色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

youtube rの鴨頭嘉人って何者?

gooドクター

A 回答 (2件)

私もあの方最近知りました(Facebookにて)

あの方ネットではすごく「熱い」ですが「ラジオ」聴いてびっくりものすごく「大人し」かったです

若い人達に「夢は叶う」から「本を読みなさい」って言ってますが(少なくともネットでは)昨今の『鬼滅の刃』ブームの捉えかたみる限り「核心」突いてるかどうかは?でした

でもまあ(タダで)観てるぶんには元気貰えるし誰にも迷惑はかけてない(と思います)んだからアリなのかなと

ラジオ聴いてみると本質解るかもです
    • 0

YTの講演家です!

現在は人材育成・マネジメント・リーダーシップ・顧客満足・セールス獲得・話し方についての講演・研修を行っている日本一熱い想いを伝える炎の講演家として活躍する傍、著者としてもリーダー・経営者向け書籍を中心に18冊(海外2冊)の書籍を出版する作家としても活躍。さらには「良い情報を撒き散らす」社会変革のリーダーとして毎日発信しているYouTubeは総再生回数は2億回以上再生され、チャンネル登録は100万を超す、日本一のYouTube講演家として世界を変えている。
    • 0