色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

お願いします!
廊下を歩いてたら、男子が前から来て、付き合ってください!と大きな声で言われて、礼たまま、手を伸ばしてきました。すきですとはいわれていません。他にも男子は数人いたのに言ってきました。どういうことでしょうか?普通二人の時に言いますよね?こ

gooドクター

A 回答 (1件)

数人の男子達とのお遊びで そういうことをすることになったのか?

そして 彼の付き合いたいという気持ちは 本心であることを見極められましたか?

二人の時に言って その場で断られたら落ち込むから 友達の力を借りる勇気の無い? 遠慮がちな?
控えめなヤツなのかも。

態度や声のトーンでわかりますよね。きっと 好かれているのですよ。

りんx4たすあ さんが 自分が言われて当然と思うくらい 好かれるタイプなら それは 本気かも。 友人達の力を借りて 告白してきたのかも。

付き合ってというのは まず 連絡先の交換から?

交換するのも嫌なタイプなら 彼のために はっきりお断りしましょう。

でも 付き合ったら自分も成長するかもと思うタイプなら お試しに 彼からの働きかけを心待ちにしたらどうでしょう。

それも 人生経験 恋愛経験 自分のプラスになると思います。
でも 今は将来の為に 二人とも勉強は優先しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
廊下を一人で歩いてたら、前から来て、いきなり、付き合ってください!とでかい声で言ってきて、礼をして、手を出してきました。
遊びなんですかね?