アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近YouTubeとかでよく見る「小学生が歌ってみた」とか、「描いてみた」的な動画が上がっているのをよく見ます。

コメント欄などを見ると「その年齢にしてはすごい」とかが多いです。

自分は今小6で、絵を描くこと、歌うことが得意(?)な方です。友達とかに褒められたりもよくします。

自分は小さい頃から絵を描いたり歌ったり、習っていたわけではないけど他の人よりも努力(?)してる方です。

だけど、YouTubeなどの動画では自分よりも明らかに下手(?)って感じのが多くて、しかもそれが褒められているって言うのが苛立ちます。

「自分は努力したのに」って思います。

学校とかで褒められるのもすごい嬉しいけど、「才能がある」とかそんなふうに言われます。自分の努力を認めてくれないような感じがします。

誰も悪くなくて、自分が勝手に傷ついてるだけなんですけど、なんかイライラしてしまいます。

イライラしないようにするにはどうすればいいですか?


不快になった方はすみません、

A 回答 (2件)

いいねじゃないほうのボタン押してスルーすれば良いのでは?


また努力も採用のうちですけどね。
そんな低レベルな動画見なければ良いと思います。
    • good
    • 0

才能は世間の目に触れて初めて発揮します。


youtubeでいち早く世間に発表して評価を得ている人間に下手糞と言っても仕方がない。
その人たちは君より早く才能を発揮しているに過ぎない。
君は出遅れてしまっているのですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!