アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな男性でも多少性欲はあるものなんですか?
長めのスカートがちょっと捲れて太ももが見えたりしたら股間に響いてきたりしますか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


>どんな男性でも多少性欲はあるものなんですか?
→たいていあります。
>長めのスカートがちょっと捲れて太ももが見えたりしたら股間に響いて
 きたりしますか?
→人により差がありますが、標準的な男だと以下のようだと思います。
 1.10代~20代前半の男
   瞬間的に勃起する
 2.30~40代の男
   股間に感じるものはあるが勃起はしない
 3.60代以降(私もここに含まれる)
   全く響きません。
   元気になった頃を懐かしく思い出します (-_-;)
    • good
    • 0

その程度では、まったく、しません。



海辺じゃなく都会のど真ん中で、今日、飯を食いに行ったら、超短パンの脚の長~い若い美人系さんが、バイキング料理でどれを取ろうか思案中で、背の低い恋人連れで。下ケツを3~4センチを出している。いい尻をしているなあ、くらい。一緒に食いにいった独身40代男は、ヨダレを出すような目つきで食い入るように、その下ケツを眺めていました。
    • good
    • 0

私の場合その程度で股間に響く筈はありませんが


多い少ないは別とし、性欲はあって当たり前
でないと人類滅びちゃう
私の場合
両手を後ろで組み、胸を反らせたポーズを見ると、股間に響きます
さもなくば信号待ちしている女子高生の自転車で、片足をメダルに乗せているためスカートが・・・・
    • good
    • 0

肌の露出が


多ければ多いほど
男の股間のテント張ります。

股間のテントが張らない女性は
魅力無し!
と成ります。
なので誰でもでは無いですよね
女性はテント張って欲しくて
努力します。
    • good
    • 0

LGBTなどの特殊な男以外は多少じゃなくて多いに性欲はありますよ。

長めのスカートのふともも?聞いただけで妄想がふくらみます。スカートをめくり上げで足なめしながらパンティをずりおろしクンニしたいです。女を見たら男はそんなことしか考えていません。
    • good
    • 0

どんなに真面目な男性でも性欲の塊です。


何にでもすぐ反応するのが男の性です。
    • good
    • 0

人によりますけど男ならある程度の性欲は持ってます。


ちなみに僕は胸よりもくびれ、くびれよりも太ももが好きなので息子にすごく響きますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!