アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生の男子です。
僕は体も心も男ですが、以前、女子っぽいと友人に言われたときになぜかすごく嬉しかっ
たです。学校で、男子だけに順番に聞いていくみたいなことがあったときに、僕にも聞かれて男扱いされているのを不快に感じました。それから少しだけ仕草を女子っぽくしてみたり、女声を出したいなと思うようになったりしました。僕は女になりたいのかと疑問に思うようになりました。この気持ちが自分でもよくわかりません。なにか少しでもわかりそうなら、意見をいただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

病院行きましょう

きっと答えを教えてくれますよ
    • 0

おはようございます。

26歳の女です。

美容専門学校に通っていましたが、まさにそういう友達がいました。
彼の見た目はヒゲが薄く色白でたれ目、服装もオシャレでという感じでした。
女子からしては、美容の事とかものすごく詳しかったので色々教えてくれていい友達です。

例えばプライベートで美容(スキンケア、メイク、ファッション等)について学んでみたらいかがですか?肌がキレイで眉も整っていてファッションもオシャレだったらそれは女性からみても男性からみても清潔感あり好印象ですよ。
なんなら女装男子も流行ってますし、ウィッグに帽子被って女性物の洋服をきちんと着て出掛けてみてもいいかもしれません。今の時期マスクしてますしウィッグも自然なもの売ってますから探してみてください!

私は逆に、男性っぽく見られたい時期があり服装もメンズの物を着たりしてましたね。しかも女子の友達からモテたくてそうしてました笑
    • 0

人がいっぱいいれば、そういう考えを持つ人が出てくることはある。

とりあえず、高校を卒業するまではその気持ちは抑えておこう。
じゃないといろいろと面倒なことになるからさ。

高校を卒業したら、可愛い系の ”オネエ” でも目指してみましょう。
男性と性行為をしたいと思うなら ”男の娘” でも目指してみましょう。まあ、それなりに需要があるようです。
    • 0

あなたの場合、女性になりたいのでは無く、女性に憧れているのだと存じます。

• 0