アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美少女というと他人を指しますが、現実として姉妹に美少女がいる男もいるわけですよね?

やっぱめちゃくちゃ可愛いですか?
毎日一緒に暮らせて超幸せですか?
他の女など眼中にないんですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私の妹には子供が3人いて、上の子は男、下の二人は女


この二人の子が両方とも地元企画会社の専属モデル
美人だしスタイルもいい

お兄ちゃんはそれにつき
「別に何とも思いませ~ん」

まぁそうだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん同様の回答なのでこちらに書きます。

やはり血が繋がっているの無反応になるんですね。
となると妹系アニメみたいなことは実際にはないんですね。

なんで男は妹への妄想癖が強いんですか?

お礼日時:2021/06/03 17:00

妹として可愛く思うことはありますが、妹はしょせん妹ですから「ほかの女など眼中にない」みたいなことにはなりませんね。

    • good
    • 0

知り合いの妹さんは美少女ですが、ご本人も負けないくらいのイケメンでした。

可愛い妹さんがいるから幸せというわけではなく一家族として満足な生活を送ってるみたいです。
    • good
    • 0

そういう姉がいます。

もう60近いですが、都内一流女子大卒業、某美人コンテスト入賞、就職先は大手航空会社のスチュワーデス(当時)です。

>やっぱめちゃくちゃ可愛いですか?
兄弟から見てもカワイイのは確かですが、性の対象にはならないので全く関係ないです。

>毎日一緒に暮らせて超幸せですか?

兄弟姉妹の容姿など、生活に全く関係ありません。重要なのは性格ですが、兄弟姉妹で喧嘩もしないし仲がいいというのは、稀有です。

>他の女など眼中にないんですかね?
は?姉妹なんて眼中にないです。

美人姉の弟に生まれると、自分がよほどレベルが高くないと劣等感しかないです。
・お姉さんは美人なのに、君は大したことないね
・お姉さんの成績は優秀なのに、君は大したことないね
とずっと言われます。
    • good
    • 1

美少女の兄や弟は大概イケメンなんじゃないの。

    • good
    • 1

劣等感で潰されそうになるだけですよ。


生まれつきのパーツ配置なんてマジでどうにもなりませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!