アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は就労支援A 型で女性か大手都銀で年収1000万円の女性が私をす好きになる訳ないですよね?

A 回答 (4件)

まずは、日本語でお願いします。

    • good
    • 1

質問の意味がわかりかねますが、あなたは就労支援A型であり、女性は都銀勤務の高年収。


女性が貴方を好きになるかどうか、という質問として回答します。

貴方のことやその女性のことがわかりませんので、回答が困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/06/04 20:21

私は就労支援A型で、女性は、銀行員の年収1000万あります。

そんな女性が私を好きになる訳ないですよね?って聞いているのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/06/04 20:20

それは、運命ではないですか?努力してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!