アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だからオンライン授業の日はたまにそうします。でもお散歩してるときは気持ちいいと思えるんですけどお散歩にいくのがすごい嫌でたとえば12じに行こっておもったら10:30くらいからすごいムズムズしてきてなにも集中できなくなります。あさもお日様でてて寒くないしねむくなくてもベッドからでれません。

A 回答 (4件)

私も性格のせいで全然友達いません笑友達と呼べる友達は3人くらいです汗でも、だからこそその少ない友達を全力で大切にして、沢山遊んでも

らってます✌︎
    • good
    • 0

医師が「散歩をした方がいい」と言う場合、ほとんどが、今の時期なら午前6時半には起きて、早朝の散歩(30分くらい)をすること意味しています。



これは、太陽の明るさが体内時計を修正するのに効果的であり、今のあなたの気持ち(起きることがつらい)を改善することが期待できます。

まず1回、試しに頑張って試してください。
    • good
    • 0

ベッドにはいる時間や起床の時間はなるべく規則正しくし、朝は日光を浴びて、できれば軽く散歩に出たりすれば、一日の生活のリズムができ、悪循環に陥るのを避けることができますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。朝日光あびてるのに私は効果ないみたいです。。

お礼日時:2021/06/03 11:59

同じ状況です。

元気な日は元気なのにダメな日は1日ベットで泣いたりぼーっとしたりしてます。外になんて1ミリも出ません。勉強も捗りません…。お散歩を沢山してくださいと言われたのならば、朝起きたらすぐ行く、(ムズムズする暇もない)友達と遊びに行くついでにお散歩など工夫するのはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。同じひとのお話をきいてちょっと気分が楽になりました。私の性格のせいで友達はあんまり多くなくて遊びにいくことはあんまりないです。でもあんまり考える前にいくのはいいと思いました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/06/03 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!