アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子バンクに精子を預けていたら精子が増えますか?

A 回答 (7件)

費用は掛かりますが、利息は付きません

    • good
    • 1

いいえ、増えません。

    • good
    • 0

増えませんが 毎月射精できる 定期積立が 楽しみも倍増ですね。

    • good
    • 1

利子はつかないね。

    • good
    • 0

今、年利0.05%なので殆ど増えません。

    • good
    • 0

精子は増えませんが、子供が増えることはあります。

    • good
    • 1

精子バンクって冷凍しますからね。


それにそもそも精子は常温であっても細胞分裂はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!