プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅勤務をします。
デスクとチェアーのセットの安いもので何かお薦めはありませんか?
コスパが良ければ中古でも構いません。
ちなみに住まいは大阪です。

A 回答 (3件)

セットである必要はないでしょう。


私は机ではなく、会議用テーブル(畳1畳サイズ)を使っています。
リサイクルショップで一万少しでした。
  
椅子だけは一日中体を支える物でから、少し頑張った方が楽に仕事が出来ると思います。
これ・・・と言いたいですが、中古で十分です。
 
https://shop.itoki.jp/shop/pages/spina.aspx
  
最近はコロナの影響でオフィスの縮小が多く、そのため中古も多く出回っています。
  
https://www.officebusters.com/series/itoki/Spina …
    • good
    • 0

自分も最初は1人用デスクとチェアーのセットをホムセンでありふれたヤツを買ったのですがやはりPCやモニタ類、書類などをのせると途端に狭くなり作業効率も悪いので思い切って写真のような中古のオフィスデスクを買いました。

確か1万~1.5万+送料だったと思います。

このようなL型だと部屋の隅にフィットするのでそこまで占有感もなく、また隣に最初に買った1人用デスクを横に並べるととても快適です。

オフィスデスク+中古で検索すると色々出てきます。
「デスクとチェアーのセットで安いもの」の回答画像2
    • good
    • 1

「ニトリ」や「IKEA」は安くて丈夫です。

おすすめします。

中古なら「2ndSTREET」や「ブックオフ」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!