プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好で昔バーベキューに行ったら綺麗な格好しなくていいよーなんて言われたのですが、どこが綺麗な格好?不思議ですけど?
ハッキリ言われないとモヤッとして気になります、ご意見お願いします。

「この格好で昔バーベキューに行ったら綺麗な」の質問画像

A 回答 (5件)

足出てると危ないからですよ。

遠回しに注意されただけ。
    • good
    • 5

パッと見ですが、タイトなデニムスカートだから多少動きにくそうな感じは受けます。


あと、上も白?ですよね?
バーベキューをワイワイするなら白はタレなどの汚れに気を遣いそうだし、
つまり、もっとガシャガシャ動いて汚れても気にしないでいいようなカジュアルなTシャツ短パンでいいよ!

って意味じゃないですかね?

まぁ、深く気にする必要はないですね。
    • good
    • 0

バーベキューする服装ではないと思います


しゃがんだり、いろいろな動きするときに、動きにくくないですか?
何か手伝いたいって感じさせない服装だと思いますよ
招かれたお客様っていう感じですね

ちなみに靴はどんな靴ですか?
靴によっては周りから浮いてしまう可能性もありますね
    • good
    • 2

どこにバーベキューをしに行くかによりますが、山の中や舗装されてなくて足場が悪い所に行く時は足首まで保護できるようなズボンが良いですよ。

枝やら砂利やら岩やらに素足を引っ掛けて貴方が怪我をするから心配して言ってくれたのだと思います。
また煙まみれになりますし、後片付けで汚れますし、そういう意味でも汚れても構わない服装が良いでしょう。
    • good
    • 0

足丸出しだし、動きにくそう。


デニムでもスカートじゃなくてパンツならよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!