プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ教えて!gooで「削除大賞」を贈るとしたら、どんな投稿をする人が対象でしょうか。
そういう賞はあったほうがいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • この花なんの花?

    ケシ(消し)

    「削除大賞を贈るとしたら」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 10:04

A 回答 (7件)

>ここ教えて!gooで「削除大賞」を贈るとしたら、どんな投稿をする人が対象でしょうか。


⇒今までの歴史から言っても「弁護士」のやつでしょう。

>そういう賞はあったほうがいいでしょうか。
⇒無くていいです。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士は昔からありますし。
ノムリン大将、ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/05 10:08

津波でどうこうって削除されてたんですね…


けしは紫もあるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり見ませんが、それは頻繁に削除されているようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/12 13:58

「津波」の人・・。


あと、「宿題の問題の答え教えて」の人・・。

削除大賞の賞品は消しゴムでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさん、写真が花に。まさかケシではないですね。
ゴムはカスになって消えていくのでその品にはふさわしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/05 10:07

やっぱ津波でしょうね。



ここで削除大賞決めようよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

決めよう、決めま賞。

お礼日時:2021/06/05 10:05

「教えてシリーズ」でしょう。


その内容が、算数や数学、電気回路だと、確実に削除数を稼げます。
しかし、お花の名前シリーズでは、削除数は稼げません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケシの花、麻薬の種もあるそうです。削除されながら投稿を続けるのも麻薬におかされたような状態なのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/05 10:14

www(W)の悲劇ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Woman(女性)をも表すとされるWですが、その投稿主は女性なんでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/05 10:11

津波さんでしょwwwwwwwwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はあまり見ませんが、話題になっていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/05 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!