アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問します。
10年目の夫婦です。
夫との夜の営みは週2回から3回ほどあります。
以前友達と飲んでいた時に、「ワンパターンだと男はすぐにHに飽きて他に行っちゃうよ。」っと言われ、自分達夫婦の事に当てはめて考えてみました。
ワンパターンです。10年間2、3個の体位しかした事も無く、私も無知で焦り始めてます。
男の気持ちがわからない為、旦那に思い切って「してみたいHとかない?」と聞いてみましたが「ないよ〜」と言われ、旦那がそれで良いのであれば私も十分なのですが、男の人のAVなどを見ているといろいろと種類や玩具など使用している映像が多いので、本当にこのままのワンパターンHで旦那が満たされているのか不安です。平日も6時には自宅に帰り、土日も家族で映画みたり、アニメ見たりずっと一緒にいるので、夫婦仲は良いと思います。
男性の方の気持ちやアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あなた方夫婦の性生活は、夫婦が納得しているのですからそれでいいと思います。

お互いの気持ちと身体の相性がいいのだと思います。セックス時に変なポーズを取ったりしない方がいいと思います。あなたのイクときの顔がとても魅力的なのでしょうね。ご主人はあなたを愛することが生きがいのように感じているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく嬉しいご意見ありがとうございます( ; ; )そうですね。夫婦が納得している事以上なものはないですね。焦りすぎた自分がお恥ずかしいです。これからも、旦那を愛し愛される夫婦でいる事に頑張ります。

お礼日時:2021/06/04 14:12

(抱擁)ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^_^

お礼日時:2021/06/06 14:32

週に2.3回して飽きないのは 好きな夫婦だからです 要らぬ事考えないで 楽しむ事 夫婦には色々います レスで 悶々としている夫婦が多いよ


それだけ出来たら最高
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビシッとした意見ありがとうございます。そうですね。夫婦間でのペースを要らぬ事考えず大切にしていきたいと思います!

お礼日時:2021/06/04 05:57

1歳と4歳の子供がいて、週2,3で営みがあるのですか?あなたはすごいですね。

うちは2歳と4歳の子供がいますが、営みゼロです。奥さんは毎日疲れ切っててそれどころじゃないです。でも、仲は良くて浮気なんか全くもってありませんし、考えていません。女性は家事と育児がものすごく大変でホルモンバランスも崩れているから大目に見ています。頻繁に肩こりや腰痛のマッサージもしてあげてますよー。家事、育児もできうる限り手伝っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!マッサージ!ホルモンバランスへの配慮してくれるとか、本当家族思いな旦那様ですね!私は妊娠時や出産後も子供のペースさえ守れれば、お恥ずかしいですが、性欲があります(^_^;)どちらかと言うと今29歳ですが増してる気がします(^^;; 貴方様を見習って思いやる心を私も忘れずに旦那と向き合って生活したいと思います^_^

お礼日時:2021/06/04 05:55

子供いらっしゃらない?


夫婦仲はいいけど、子供がいると何年もセックスレスになりますよー。
男が浮気したくなる理由がよくわかるー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は2人います。一歳と四歳です。
旦那が浮気しないように頑張ります。

お礼日時:2021/06/04 00:37

十人十色と言う言葉が有りますが、中には色々な形を試している夫婦も有ると思いますが、私が思うに大多数の夫婦はワンパターンの夫婦が多いように感じます(私個人の見方です)私の回答はお互いがそれで満足しているのなら問題は無いと思いますが?、私自身は結婚当初は色々と形を変えて試して見た事も有りましたが結局は同じような形の連続に為っています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、貴女と旦那さんが満足していればそれで良いのではないでしょうか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。いろんな家族の形がありますね。十人十色たしかに。ワンパターンの夫婦が多いんですね。ワンパターンでも旦那への愛情を持ってこれからも夫婦仲を保っていこうと思いました^_^

お礼日時:2021/06/04 00:39

平和な旦那さんを持たれて貴女は幸せですね。


旦那がそれ以上求めず、週2.3回のHで、旦那が不満が無ければ、良いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )そうですね。旦那が求めて来た時には包容し、今のままで不満が無ければ、良いと思うようにします^_^
アドバイス下さりありがとうございます。

お礼日時:2021/06/04 00:42

結婚して10年で週2、3とか仲良いですね。


心配しなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10年目で週2.3回は仲良いと言ってくださり、確かに大事にされているなっと思いました。
下手に変えるのでは無く、10年間のペースと旦那との夜の楽しみ方を大切にしていきます。
ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/06/04 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A