プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2で小遣い毎月3万って一般的にズレてると思いますか?

A 回答 (9件)

学校行ってたらそんなに使わんだろ。

    • good
    • 0

うちの旦那より多いですね。

    • good
    • 0

一般サラリーマンの平均小遣い額ですが?



今の若い子って高校からバイトで稼げるんだけど、
親が管理しないから、好きに使えるんだよね。

それじゃ、社会人になっても金銭感覚がおかしくなるかと。
    • good
    • 0

将来、それを渡せる人になれなきゃ辛いだろうな。

    • good
    • 0

学校に払うお金、部活で使うお金、携帯代、文房具代など全て含まれているならわかる。

    • good
    • 0

3000円で十分ではないかな?


貰いすぎです。
    • good
    • 0

完全にズレてます。

    • good
    • 0

何に使うの?

    • good
    • 0

ずれてる。


親はよほどの金持ちなんだろうな・・・。(-_-;)
普通の感覚ではないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!