プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の中頃になっても、女の子とデートの経験をしていない男性の方は、いるんでしょうか?デートの経験が無いから当然失恋の経験もしていません、失恋の悲しみを知らずに50代になってしまった男性もいる筈なんですが、50代でまだ女の子と出合いが未経験の方に回答をお願いします。

A 回答 (5件)

追加です。



多分日本全国には沢山居る筈
だと思います。
人間だけではなくて殆ど生物
全部の数の半数以上はそうなの
ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/08 19:48

それを聞くのは何故ですか?


君がその人だからですか?
であるのならばその心境判ります
同類相憐れむをしたいからですね
今の自分の苦悩を理解出来るのは
同じ立場に居る人以外に居ない・・
心が通じ合えるのはその人達以外
居ないのは確かでしょうね・・。
まぁ、慰めあったからと言って
人生変わってはくれないのですが
でも多分安心したいのですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2021/06/08 19:49

最近の新社会人は半数位dtですからね


珍しくないと思いますよ

これからは寧ろ多数派になりそうな勢いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/06/08 19:51

3%以下かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほとんどがあんなイヤラしい事をやっているんですね!驚きました。

お礼日時:2021/06/08 19:53

50過ぎの処女も居ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!