プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活地獄に陥る女性たち
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ab9aadfe6e1d3 …

自分が婚活・恋活をやってたからよくわかる。

30過ぎたら妥協するのかと思いきや、さらに要求はエスカレートする。
「これだけがんばったからもっといい人と」などの謎理論で高望みがやめられないらしい。

普通の男の基準が最低でも年収600万円以上で、学歴はMARCH卒以上、身長は175センチ以上など、ハードルが高い。そんな男はとっくに売れている。

性格など二の次で、ハイスペックに選ばれるために「優しい人がいい」とか「好きになった人がタイプ」などと好感度を上げようとする。

婚活女の特徴は、気が強い、厚化粧、貧乳が多い。

見切りが早いので、条件に合わないとすぐにLINEブロックしたり、婚活なら終了宣言する。

婚活女は魅力以前に人間として難があり、アプローチされても条件だけで選り好みしてる女どもしかいないと思いませんか?

婚活女とは結婚しない方がいいと思いませんか?

gooドクター

A 回答 (2件)



同感。の一言しか言えません。
結婚相手を〝モノ〟としか見ていないのでしょう。
マッチングアプリ〝お店〟で物色して〝ウィンドショッピング〟するのが趣味なのでしょう。

ただ〝買って〟しまっても〝返品〟は難しいですからね。彼女達の〝賞味期限〟があるうちは続けるのでしょうね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女たちは賞味期限切れてることに気づかないのでしょうね。

賞味期限切れても定価で売ろうとする商売下手。

お礼日時:2021/06/04 09:42

全労働者の75%が年収600万以下です。

1000万以上は5%。

つまり600万以上は25%居るんですが、仰る通り既に結婚している方が多いです。

残り物には福があるとは言い難いですね。
当然、残り物は問題があるから残っているのです。

※ちなみに一番多い層は300万~400万の17%。

現実は共働きで、世帯年収をあげているのが多いのです。
だから1000万以上も世帯年収別だと13%います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング