アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補正なしの女性っていくらなんでもブス過ぎませんか?

A 回答 (6件)

仕方ないんじゃない・・・。


だから補正するんであって。(-_-;)
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き

    • good
    • 0

慣れて下さい。

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、と言いますから。
    • good
    • 1

買ってきなよ

    • good
    • 0

君は性格を補正したほうがいいよ

    • good
    • 3

偏見の固まりみたいな質問ですな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!