プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の30歳って男の40歳ですか?

A 回答 (8件)

精神年齢と出産リミットでいったらそうでしょうね!!

    • good
    • 0

婚活市場の話し?そうならそうだよね。

ただし男の40歳は年収600万が最低ラインね。それ以下は足切である事をゆめゆめお忘れなく。
    • good
    • 1

男の40は女の30だね。

と考えればいいのです。女は男と比べるとかなり優秀だということです。
    • good
    • 2

女性の大厄は33歳で、男性の大厄は42歳ですので


仰るようなことが若干は有るのかも知れません。
余談ですが、以前は大厄までに初産している女の人が
多かったような気がしますが、近年出産する年齢が
上がっているようで少し気になります。
    • good
    • 0

>女の30歳って男の40歳ですか?



見てくれでいえば
女の40歳は男の30歳ですね。
中年の男はショボすぎます。
    • good
    • 2

どうしてそうなるの?

    • good
    • 0

一概にそうとは言えないです。

    • good
    • 0

いやいや女も男も30は30ですよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!