色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

母親休日も平日も酒飲んで寝て朝は早く起きないし父と自分と弁当は作るけどご飯は朝昼晩作らないし私が指切ったり火傷したりしたら慣れないことするからだとか朝みんなのご飯作ってるとのうのうと起きてきて邪魔そうな顔してまだ?とか言われるし小さい頃から違和感は感じてたけど他にも人格否定されたり施設に一時保護されたら豹変して大人達と私に媚び売って私が自宅に帰る日車に乗ってからいつも通り不機嫌で人格否定罵倒。
産まれた意味が分からない。
召使いになるために生まれたんじゃないのに。

gooドクター

A 回答 (2件)

慣れないことするとか、まだ?とかいわれるのは嫌だけど、好きなものを食べれると思えばいいかも。

あとは、自分の分は自分でするって決めてしまえば楽かもしれませんね。
まぁ、お弁当作らないといけないけど、母親からの面倒な言動うけてしんどいよりもそのほうが気は楽かもしれませんね。
    • 0

勉強人一倍頑張ってください

それで良い就職先なり夜間大学に通い親の呪縛断ち切って有意義な人生送るしかないです
    • 0