アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ハワイアンズに夫婦で一泊旅行します。
ハワイアンズはリピート利用です。ですので、1泊目はハワイアンズで遊んで2泊目は、近場の観光スポットに行ってみたいと考えています。

いわき・ら・ら・ミュウといわきディクルーズが候補に上がっているのですが、行かれた方、感想をお願いします!!また、他に周辺のお勧めスポットがありましたら、ぜひ教えてください。車はありません・・・。
(残念ながら水族館は休館日でした。。。)

また、ハワイアンズの中でお勧め、何でも教えてください!!!

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いわき・ら・ら・ミュウは、観光客向けのショッピングセンター、お土産を買う場所ですから、長い時間楽しむのは難しいと思います。



近場のバス移動となると、
美空ひばりさんの歌『みだれ髪』で歌われて有名になり、みだれ髪の歌碑、灯台の“塩屋崎”や
“いわき市石炭・化石館”あたりが移動しやすいと思います。


下のURLは
いわき市観光物産協会のURLです。
なにか見つかると思います。

参考URL:http://www.kankou-iwaki.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。
ホームページまでご紹介くださり、大変参考になりました。お蔭さまで楽しい旅行になりました。
寒い毎日ですがご自愛くださいませ。
御礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

お礼日時:2005/03/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!