アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社して3年経ちます
一切昇給がありません
契約はあるようになってる
月給制
どうでしょう

A 回答 (4件)

昇給は法的義務ではないので、違法性はない。


契約に相違するかどうかは雇用契約書を読まなければわからない。
昇給有りという雇用条件だったとしても業績が悪ければ昇給しないというのは一般的だし、就業規則にも例外事項が規定されているケースがほとんど。
「毎年必ず1円以上の昇給を約束します」なんて書いてある就業規則は見たことがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー(^q^)ありがとうございました♪

お礼日時:2021/06/04 12:25

業種すらわからんしな。


ストやれば?速攻でつぶれそうだけど、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
ごみや、委託の
スト、ありえん笑

お礼日時:2021/06/04 12:11

実績が無いとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そがなもん会社の中でなんとでもならないかな

お礼日時:2021/06/04 12:11

こんな所に書いても、何の役にも立ちません。


直接経営者に交渉しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の役にも立たないかどうかは受け取り側
交渉は当たり前
ありがとう

お礼日時:2021/06/04 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!