アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなに早くしかもコロナがほとんどない豪州からコロナが蔓延の日本に来るなんて・・。
何か魂胆があると思っていたよ。やっぱりなって感じ。だってコロナで好きな日本に1年半これなかったんだもんね。 買い物したいよね。空いてる観光地に観光したいよね。 こんなことだと予想していましたよ。  絶対認めるな! 1mmのバブルから出すな!  厳しく聞こえるがこれが約束事!
約束は守ろう。約束守らない国が多すぎるわ。

A 回答 (4件)

アスリートファーストがおかしいです。

国民や都民ファーストですよ。
外国人に甘い日本人だから、バカにされるのかもしれないです
    • 0

オーストラリアは親日国家なので、羽目は外さないと思いますが、油断すればバブルから外れるので監視の目を光らすことですね。

• 0

ワクチンも受けて検査もして、日本より感染者、死亡者も少ない国がバカみたいな日本愚民から言われるのはキツいかと。

オーストラリアはどれぐらい感染者が出ているか知っていますか?
    • 0

来日した選手団には日本の政府は規則、ルールを徹底するべきですよね。

なのために来日して、何のためにオリンピックに参加するのか、もう少し考えて欲しいものです。
それを考えれば、自由、無駄な外出は控えるかと思います。
アスリートファーストと言われていますが、アスリートの傍若無人な態度、行動については、厳しい罰則を!
そうしなけれな、コロナピックになりかねませんからね。
    • 0