プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵と合い挽きミンチを使って朝ごはんおかずになるようなものを作りたいのですが何か良いものはありませんか?(できれば冷凍できるものが良いです)お願いします

A 回答 (3件)

ハンバーグステーキ。

    • good
    • 0

オムレツでもいいし



こんなのも
https://cookpad.com/recipe/1194384
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/04 17:18

そぼろ丼

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!