プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫して1年です。お互いに子どもがいます。
夜はこっそりと毎日ラインしたり、定期的に食事やドライブにいってます。この前、肉体関係になりました。上手くやっていく秘訣があれば教えてください

A 回答 (3件)

また嘘ついてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑なんですが

お礼日時:2021/06/04 17:30

そりゃこっそりヤリまくれば上手くいく

    • good
    • 0

いずれバレますよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!