プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語を勉強している外国人です。よくわからない日本語にあいましたので、熱心な日本人に聞きます。教えてgooのようなQ&Aサイトは ありますか 教えていただけないでしょうか 多ければ多いいいです。人気があるQ&Aサイトのほうがいい。

(ヤフーの知恵袋IDを持っていましたが、昨日からログインできなくなりました。OKWAVEも持っています。わたしは外国に住んでいます)

質問者からの補足コメント

  • > よくわからない日本語とは何でしょうか?

    補足か別質問であげてください。

    Q&Aサイトはヤフー知恵袋が最大ですよ。

    ずっと外国で日本のyahooIDで知恵袋にログインしていました、昨日から 突然ログインできなくなりました。パスワードが違いますという表示されます。何度も新しいパスワードを再設定しても、ログインできません。日本語を勉強していますので、よくyahooIDでログインして知恵袋へわからない日本語を熱心な日本の方に聞きに行きました。
    ヤフーへ問い合わせしたところ、ログイン制限されたという返信してきました。これから 知恵袋にログインできなくなりました。今 日本の携帯電話番号を使わないとyahooIDを登録できません。私は外国に住んでいるので 日本の携帯電話を持っていません。

      補足日時:2021/06/04 17:01

A 回答 (5件)

補足読みました。



こういうQ&Aサイトだけじゃなくて、日本(外国)人と仲良くなれるアプリがあるらしいです。

そういうのを利用して日本人のお友達を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 19:10

クオラ(quora)があります。


https://jp.quora.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 19:11

では、このサイトでわからない日本語を質問すれば良いかと。

    • good
    • 0

以下、沢山ありますよ。


https://wakarukoto.com/?p=21114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 19:13

よくわからない日本語とは何でしょうか?



補足か別質問であげてください。

Q&Aサイトはヤフー知恵袋が最大ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!