プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優や風俗嬢ができると言ったら彼氏に怒られました。
何で怒るんでしょうか?

こんにちは。
彼氏と何気なく会話をしていて、
「将来すごくお金に困ったとして子供を育てなければいけないならAV女優や風俗嬢もするしかない。」という話をしていると、「実際にできる?」と聞かれたため「お金がもらえるならやるよ」と答えました。

すると、彼氏から
「身体を売る下品な仕事ができるっていうことか!好きでもない奴と寝れるのか!」と怒られてしまいました。

ここで、疑問に思ったのですが
風俗は私と付き合ってから行ってはいないと思いますが、
付き合っていないときは行った事がある「かも」しれません。
そして彼も男性でAVだって見ているはずです。
AVは男だから見て当たり前だと以前言われました。
自分は普段お世話に?なっているのにそれを私がする立場になるとダメなのですか?

もし好きなセクシー女優がいたとして、その人だって
お金を稼ぐためにAVにでているし、何十人何百人の男性と関係を持っているはずです。
応援している女優さんは好きじゃない男優さんと関係を持っても変わらず好きなのに、私がするとなぜ怒るのでしょう。

また、下品な仕事だと言われてしまったのですが
普段見ていてお世話になっているのに「下品だ」と言うのはなぜでしょうか?
普段一人で見ている時に「この女優好きでもない男と寝やがってなんて下品なんだ!豚以下だ!」などと思ってみているわけないと思います(笑)
そこになんの違いがあるのでしょうか、、?

A 回答 (12件中1~10件)

貴女が大切な存在だからじゃないですか?



大切な人の裸を、性欲の対象として知らない男たちに見られるのが堪らなく嫌なんだと思いますよ

同じAVっていうことで考えない方がいいと思いますね
そこには、貴女への愛があるからだと思います
    • good
    • 2

あなた自身この質問の意味を理解して無いみたいですが人によっては貴女の今回のその回答によって別れを選ぶ人もいます。



男性で童貞や依存型の人間ではない限り売女と付き合いたいや結婚したいとは思わないからです。

真面目に働く事を選ばす安易に体を売るような女性は尊敬出来ないからです。
    • good
    • 2

別にAVでは無く、貴女も、フーゾク嬢になり、彼を見返してやりましょう。

    • good
    • 0

>子供を育てなければいけないなら



これが良くない。
「もしあなたが病気になって働けなくなったら」と言えば納得したと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、言い方の問題で
子供が、ではなく、貴方のために、という言い方をすればよかったんですね、、

私の言葉のチョイスミスでしたね、、

お礼日時:2021/06/04 18:27

彼は自分が品性下劣なことをしても、男なら許せると、思って居ます。


男は下劣でも、女は上品に振る舞えと言う、勝手な考えをする人です。
彼との付き合を良く考えましよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもAVに出ている女優はエロくてなんぼだと思ってると思います笑

私がそう言う仕事をするのは嫌なのは、
上品に振る舞って欲しいからなのでしょうか?

下品だと言って咎めてきたのに
こそこそAV見てるのはなんででしょう、
下品だと思うなら見なきゃいいのにと揚げ足とってやりたくなりますよね笑

お礼日時:2021/06/04 18:26

いくら常識人でも生きていけなけれれば風俗などで働く人はいるでしよう、でもカップルの相手が風俗でも働くと言えば面白くないのは当たり前でそこで貴女が嘘でもそんな事出来ないでと言ってくれる事を男は望んでいるんですよ。



なら俺はマグロ船に乗る位の啖呵を切る男がいなくなったからね女性だって守ってくれる感覚は無いですよね。

だから貴女のように自分で稼ぐ考えに成るんですよね貴女の考え立派ですよでも少しは彼に甘えないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そんなことできない、貴方だけだよが
模範解答だったのでしょうか、、。

彼女がAVに出るのが許せない、
自分以外に裸を晒す事が許せないってことなのか
感情のない相手と関係を持てることが嫌なのか、
商品になって売られるのが嫌なのか、
はたまた全部か、謎は深まるばかりです。

お礼日時:2021/06/04 18:23

もてない男は都会に行き、数万積んで風俗で遊ぶ者も多い。


遊んでおいて、お金で何人とも寝る女性とは絶対結婚しない
つもりだ。

一方、風俗の女性は35にもなると、上がって成形して
田舎に帰り、何もなかったような顔で結婚する。
その相手が、はじめの男だとしても、一向に分からない。

それぞれ好きなことをして、丸く収まるの図も多いが、
何十年もエイズ保菌で、晩年旦那が体が衰えて発症など
すると哀れだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

何で普段はお世話になってるのに
結婚相手からは省いてしまうのでしょう?

何で彼女がなるのは許せないのでしょうか、、?

謎は深まるばかりです

お礼日時:2021/06/04 18:20

その男の考えがヤバいだけ。


風俗もAVも立派な職業だぞ。
自分に自信が無い童貞の考え方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、書き方が悪かったかと思いますが
決してその職の人を見下しているのではなく
咎める手段としてこのような言い方をしたように見受けられました。

自分の体を商品として売っているという点は
最もその通りだと私は感じました。
だからこそ、「下品」に疑問を抱きました笑
普段見てる時は下品だなんて思ってすらいないと感じたからです。笑

お礼日時:2021/06/04 18:18

貴女の事が大好きなので他の女性ならAV女優や風俗嬢をしても良いが、貴女だけはダメなのです。

男の身勝手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからその職業につくのが嫌、なんですかね?

AVに出ている人に感情はないから
不特定多数を相手にしていても、見られても平気なんでしょうか?

じゃあなぜAVをみるんだろう、
好きでもない人の裸見て嬉しいんだろうか?
という新しい疑問が浮かんできてしまいますね笑

お礼日時:2021/06/04 18:14

まったくおっしゃる通りで理不尽なんですが僕でもそうなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんでしょうか、、

お気に入りのAV女優は不特定多数を相手にしているのに、彼女はそうしてほしくない、
普段裸の女性の動画を求めて漁っているのに、
彼女の裸の動画が不特定多数に見られるのは嫌、
感情の問題なんですかねえ、、笑

お礼日時:2021/06/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A