アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泌尿器科のレベルにさがつくとしたらどの辺でしょうか
口コミとかもあまりないのでどのように比べたら良いのかわかりません

質問者からの補足コメント

  • クリニックよりも最初から病院に行く方が無難なのでしょうかよろしくお願いします

      補足日時:2021/06/04 17:23

A 回答 (3件)

例えば前立腺癌の手術となると、医大などにある「ロボット(ダヴィンチ)支援」前立腺全摘除術が安心かも。

(保険適用)
    • good
    • 0

他人に言いにくいようなデリケートな悩みにも、丁寧に対応してくれるところが信頼できると思います。

また、近くて通いやすいのも大事だと思います。まずはクリニックに行き、もし病院に行ったほうが良いとなれば病院に行ったほうがいいのではないでしょうか。 個人的にはクマモトクリニック、動坂下泌尿器科クリニックなどをおすすめします。 長文になってすみません。
    • good
    • 1

差が付くのは、医師の腕・看護師の質です


医療機関の口コミなんて一番充てにはなりませんよ
患者にとって 腕が悪くてもたまたまでも治れば 
良い医者ですから口コミも上がる

クリニックを受診。
そこが手に負えなければ 紹介状を持って 病院
これが 昨今の正規の流れです

コロナの影響もあり、中・大病院は
市井の開業医からの紹介状がなければ 
新患は受け入れない流れです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!