アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の議員はまず噛まないのに。

A 回答 (8件)

マタイによる福音書:21章:42節 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは、聖書でまだ読んだことがないのか、『家造りらの捨てた石が隅のかしら石になった。

これは主がなされたことで、わたしたちの目には不思議に見える』。

ルカによる福音書:20章: 17節 そこで、イエスは彼らを見つめて言われた、「それでは、『家造りらの捨てた石が隅のかしら石になった』と書いてあるのは、どういうことか。 18節 すべてその石の上に落ちる者は打ち砕かれ、それがだれかの上に落ちかかるなら、その人はこなみじんにされるであろう」。 19節 このとき、律法学者たちや祭司長たちはイエスに手をかけようと思ったが、民衆を恐れた。いまの譬が自分たちに当てて語られたのだと、悟ったからである。

ペテロの第一の手紙:2章:6節 聖書にこう書いてある、「見よ、わたしはシオンに、選ばれた尊い石、隅のかしら石を置く。それにより頼む者は、決して、失望に終ることがない」。

イザヤ書:8章:14節 主はイスラエルの二つの家には聖所となり、またさまたげの石、つまずきの岩となり、エルサレムの住民には網となり、わなとなる。
28章: 16節 それゆえ、主なる神はこう言われる、「見よ、わたしはシオンに一つの石をすえて基とした。これは試みを経た石、堅くすえた尊い隅の石である。『信ずる者はあわてることはない』。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

漬物石のような政治も、よく噛んで整理しないと重いだけ、あたまだけ重い石あたまとなるのではないでしょうか。 総じて、足らない政治の、カモフラージュゼスチャーではないでしょうか。
    • 0

真面目な話し、昔芸人さんだったころ

本人曰く 長いネタだと噛むから 短い、そして
ちょっと身体張った(パンツ一丁)メロリンキューが
生まれたって 言ってましたね。

元々 自己顕示欲は強いけど 自分で場面を作れる能力は無いので
一発芸に走ったのでしょう。そんなのかんけーねー の人と一緒。

個人的に話すととても魅力的になれるそうですよ。
それ故 10年程前は女性ばかりを集めた政治的集団を作ってました。
底の浅さが露呈して 3年ほどで跡形も無くなりましたけど。
引っ掛かったママさんを何人か知ってます。宗教団体みたいでしたね。
    • 0

自分で何を喋って居るのか理解出来て居ないから噛むのでしょう。

• 0

いいね一週間総理

あとゆたぽんのお父さんも一週間やってもらいたい
どこまで無知でどこまで無力かを教えたい
    • 0
この回答へのお礼

所信表明演説の前に任期終了w

そもそも、現代社会の議員に向いていないのでしょう。

以前の、園遊会の時に、上皇様に直訴状?を渡そうとした行動で分かります。時代劇を演じすぎて、頭の中チョンマゲのまま?。
    • 0
この回答へのお礼

尊皇攘夷脳ではあるよな。

希少価値は高いが。

能力も何もないのに、口八丁だけで当選しているからです

そろそろ取り巻きも離れますよ
役者時代から セリフ棒読みの大根役者でしたからね
    • 0
この回答へのお礼

バトル・ロワイアルは良かったぞ。

頭が悪い癖に使いなれない言葉を使用してるから

• 0
この回答へのお礼

一週間総理大臣させてみたい。

メロリンキューだから。

• 1
この回答へのお礼

なんだそれw